初の海外生活

2014年11月29日、中国にやってきました。一人で乗れるのは地下鉄とオレンジバス(1元バス)のみ。買い物は徒歩圏内のイオンと近所の果物屋さんのみ。でもこれから頑張ってあちこち出掛けたいと思っています。

最近食べた可愛い(変わった?)もの

可愛い植木鉢、を食べました。
中身はエッグタルトみたいな感じで、結構おいしい!
適度な甘さがいい。上の土に見立てた黒っぽい粒はどちらかといえば甘いかもしれないけど邪魔になるほどの味はない。舌触りも悪くはないし残る感じもしない。

地下鉄1号線桃園にある新桃園ホテルに飲茶に行って食べました。

奥利奥葡〇:3個セットで14元 二人で全6品:152元

×

非ログインユーザーとして返信する