初の海外生活

2014年11月29日、中国にやってきました。一人で乗れるのは地下鉄とオレンジバス(1元バス)のみ。買い物は徒歩圏内のイオンと近所の果物屋さんのみ。でもこれから頑張ってあちこち出掛けたいと思っています。

海上世界にサンドイッチを買いに行ってきた

最近お気に入りは海上世界のスーパーオレの出口近くにあるパン屋さんのサンドイッチ。
大きいので夫が夕飯不要の日の私の晩御飯にちょうどいい。
今日は80番のバスに乗って海上世界南から行ってみた。
池のあたりはいつもとは違うライトアップしていそうな感じ。
ちょっと可愛い木のおもちゃなんかを扱うお店「森活木趣」を覗いたり、池の周りの遊歩道を歩いたり、昼間の海上世界を散策。
オレ・パンやさん・ブッチャー・日華ストアといつものコースを回って
M430番バスで帰宅。




木のおもちゃが超可愛い!

お気に入りのサンドイッチは36元

×

非ログインユーザーとして返信する