初の海外生活

2014年11月29日、中国にやってきました。一人で乗れるのは地下鉄とオレンジバス(1元バス)のみ。買い物は徒歩圏内のイオンと近所の果物屋さんのみ。でもこれから頑張ってあちこち出掛けたいと思っています。

歓楽海岸の方圓一品でランチ

新しく駐在に帯同してきた奥様と初めてのランチ。
どこに行こうか悩んだ末、まだ行ったことがないとの事なので歓楽海岸に案内することにした。
紫苑や全鴨季等好きなお店はたくさんあるけれど
ここはハードルの低い飲茶・・という事で方圓一品に決めた。
春満園プロデュースで味は安心のおいしさだし雰囲気も悪くないし・・
バスで行って、地下鉄通路を使って道路を渡り、散策しながら0’PLAZAまで。
2人で美味しくいただき189元。
帰りもバスで・・



バスで行って地下鉄通路を使って道路を渡ります。


歓楽海岸到着

本日のメニュー:以上二人で189元也

×

非ログインユーザーとして返信する